東京②〜 | kumaちゃんレディーのブログ☆

kumaちゃんレディーのブログ☆

日常や趣味やグルメ?などいろいろ興味のある事を自分のペースで書いてるブログです。スーパーカーも大好きなんです♪私の世代は多いかな?wランボルギーニ!スタイル、爆音、カスタム見てると気持ち強くなりますよね☆一番好きなカラーはブルーです☆




さてさて、

東京の続きです(๑˃̵ᴗ˂̵)






ファイティングスター☆に、

お邪魔させて頂きました爆笑


チョッピリお久しぶり⭐️



なんだろう。

ファイティングスターが、

移転しても、なんか、、、

マッタリできる空間。




不思議です。

ずっと居たい。

カッコいい車を眺めながら、

何も考えない幸せな時間を

過ごせそうで。







時間を、

忘れたくなりますチュー

諸星さんも忙しい日々だと

思いますが、

元気そうでよかったです照れ




カワトンさんも、

元気そうです(^-^)




残暑も厳しそうなので、

みなさん、お体にはお気をつけ

下さいね😊



続く☆


流れ星流れ星流れ星