川遊び&映画〜 | kumaちゃんレディーのブログ☆

kumaちゃんレディーのブログ☆

日常や趣味やグルメ?などいろいろ興味のある事を自分のペースで書いてるブログです。スーパーカーも大好きなんです♪私の世代は多いかな?wランボルギーニ!スタイル、爆音、カスタム見てると気持ち強くなりますよね☆一番好きなカラーはブルーです☆





連休ですね〜(^-^)

楽しんでますかぁ〜ウインク



青い空は、

やっぱり好き霧


先日、

久しぶりに映画を観てさましたカチンコ


その前に、ランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)








姪っ子ちゃん達と、

ジュラシックワールド爆笑



面白かった〜(^-^)

まだまだ、続く感じw








なんと⁈

交通安全の看板が〜w

ランボルギーニ?

カウンタック?笑っ。






後日、またまた

姪っ子ちゃん達と〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





まずは、

お腹を満たして〜



川遊びまで、

テクテク歩き。



姪っ子ちゃん達は、

ここで、しばらく川遊びw


大人は日陰で、、、( ̄▽ ̄)

あ!

カッコいい!カブトムシのお仲間?

炎天下、やはり帽子は大事w

ちなみに、ファイティングスターの

キャップ(๑˃̵ᴗ˂̵)星



暑さで洞窟に避難w

流石に涼しい爆笑






川の中って、

神秘的ですよね〜照れ

そして、

クールダウンのためかき氷🍧

一番、美味しかったかもw



川遊びの後は、

水族館音符




いや〜、

童心にかえりましたぁ爆笑




みなさん、

よいお盆をお迎えくださいねウインク


流れ星流れ星流れ星