今年のスターバックスの福袋の
中身をご紹介しますキラキラ


まずはバッグから。
大きめサイズでふわっふわの
やさしい触り心地です。




側面には1箇所ポケット有り。





中は優しいグリーンの生地。

ポケットが1つ、ついてます。





白だから汚れそうだけど

可愛さ満点のバッグです💯



続きまして中身はこんなかんじ。





毎年恒例の 豆の引換券と

ドリンクチケット。





引き換えマメ🫘の種類は

このリストアップされてる中から

選ぶことが出来ます。





チケットは7枚付いていましたニコニコ





671円(テイクアウト658円)までの

商品と引き換えが可能のようです。



よく見ると、チケットすべてに

今年の福袋のステンレスボトルの

イラストが書いてありますね。



エコの観点から、ぜひ持ってきてください。

という意味なのかも!飛び出すハート



そして、共通のコーヒー豆🫘も入っていました!

パイクプレイスローストです。





ココアのような、なめらかな風味の豆。

飲むのがとっても楽しみ✨️



あと、マグボトルも入っていました!




右は共通の新年マグボトル。

左はランダムなのですが

うちは桜柄の小さめのものが入ってました!



スタバの桜柄、可愛いので嬉しい!

サイズはかなり小さいので

娘のミルクのお湯でも入れようかな?



そしてカフェプレート2枚組。





写真じゃ分かりにくいですが

優しい色合いのピンクとグリーン。

ドリンクとフードを載せるのかな?



最後にリバーシブルマルチケース。








裏返してリバーシブルにもできます。が、




裏面にすると

タグが見えてしまいますが( ˊᵕˋ ;)

爽やかで可愛らしい色味です✨️



ipad miniがぴったりみたいですが

持ってないので検証できず。

娘のオムツ入れるのにもいいかな?

使い方はまた検討してみます。



これだけ入って8000円でした。

ランダムグッズはTwitterで見る限り

当たり外れが多いみたいです。



妹に聞いたところ、

うちのは当たりみたいです💡´-



実は去年とおととしの福袋も

手付かずのまま置いてありますが爆笑

スタバは夫が大好きなので

またこうして一緒に開封式ができて

とても楽しかったですピンクハート