みなさんこんばんはキラキラ
夫とワチャワチャしていたら
こんな時間にニコニコ


私の妹がハロプロオタクでして
私も影響されて
最近よくMV見てるのですが


夫と一緒に
モーニング娘。'24のメンバーを
当てっ子して
盛り上がってました飛び出すハート


夫はようやく1人、
私は メンバーの半分ぐらい
わかるようになったかな💡´-


イエローハート猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまイエローハート


リリース日にインストールして
ずーっと放置していたウマ娘。
やってみたら見事、ハマり気味。🏇💨


ガチャで引いて、ずっと温めてきた

アストンマーチャン。






声優はなんと、デレステの推し

浅利七海ちゃんと同じく

井上ほの花ちゃんです。





ゲーム内で

UFOキャッチャーができるんだけど

これまた楽しい。





一気に5つも取れちゃったラブラブ



スクショ撮れなかったけど

ぬいぐるみ同士で

おてて繋いでて可愛かった(*´ω`*)





声優、井上ほの花ちゃんの実の母

井上喜久子さんのキャラと
夢の親子共演。👇🏻





ウマ娘のライブでも親子でご一緒に

出演されていましたピンクハート





このおふたりの親子仲が大好き。

とても仲良しなお母様と娘さん。



まだウマ娘 分からないことだらけだけど

手探りながらもやってみます。



もし読んでる人でやったことある人

何すればいいか教えてください〜



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま桜



今日の夫へのお弁当

ちょっと可愛くできたから

載せちゃう(モチベあげ





ご飯の上が毎回寂しいんだけど

夫はふりかけいらない派だからなぁ。

ミニトマトは見るのも嫌なほど

嫌いみたいなのでNG。



ブロッコリーは

さすがに栄養面気になるし

食べれないわけじゃないみたいなので

入れちゃいました。



好き嫌い多いから

少しでも工夫して

トマト食べれたらいいのになぁ凝視