夫が買ってきてくれた

ハーゲンダッツニコニコ





今までカップ派だったけど

クリスピーサンド。

1度食べたら

美味しすぎてハマってるキラキラ



パッケージだと分かりにくいけど

周りにチョコがコーティングされてるの!

それがたまらなく美味しい。



木苺のほどよい酸味と

ミルキーな甘いアイスがマッチしてたグッ



そして王道

クッキー&クリーム。





ハーゲンダッツって

アイスの王様!ってぐらい

めちゃ美味しいラブラブ



セブイレ限定の

ニューヨークキャラメルサンド。





開けてみると

ザクザクのクッキー!





下にはキャラメルたっぷりの

アイスが隠れてて幸せ〜でしたラブラブ

夫くんありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



あと、お正月には

お雑煮も食べたよ〜!





我が家のお雑煮は母直伝。

白だしベースに

かまぼこ、鶏肉、白菜。

(たまに椎茸)



おもちが無限に食べれるぐらい

めっちゃ美味しいんです(*ˊᵕˋ*)ピンクハート



そして、お寿司が食べたくなって

スシローでテイクアウト!





マグロ尽くし〜幸せだったラブラブ

予約注文だと現金が使えなくてアセアセ

だからPayPayでお支払いしたよー!



夫に便利だよ〜って

PayPay勧めたら

ずっと拒否ってた夫が

ついにインストールしましたニコニコ



この便利さ…伝わるだろうか?!笑