こんにちは!録菜です!

今日はお買い物日記ですキラキラ

サムネイル



雑貨屋さんにて

素敵な器を買いましたニコニコキラキラ





お味噌汁入れる、大ぶりのお椀!

な、ななんと!

電子レンジにも対応してますキラキラ



以前使ってたお椀は

結構、使い込んでたので…👇🏻





傷がびっしり。

もちろん、使えなくはないけど



こちらのお椀は

今までありがとう🙇‍♂️として

処分しました。



1つ買ったら1つ手放す、が

今の自分のマイルール。



そうすることで、

お気に入りのものだけを

厳選して買うようになりました。



あとは、こちらの

可愛らしいクロスも購入!





2枚組でしたよ(^^)!





下のクロスは

お料理の際に使おうかと思います。





赤い実のクロスは

バスケットの上にかけてみました。



ごちゃごちゃしてたので

見栄えがマシになったかな?



出しっぱなしだったものを

バスケットに

ポイポイ入れるだけで

すっきりして見えるので

お気に入りです(*ˊᵕˋ*)