みなさんこんにちは!録菜です✨️

夫・娘(2ヶ月)と暮らしてます!

サムネイル



ミスドの福袋ゲットしましたキラキラ
3種類あるうちの
いちばん高い、5900円の福袋です!




今回もポケモンコラボ!

裏表ともに可愛いブルーハーツ






今回は選抜は

この6体みたいですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

SVに参戦したポケモンたちグッキラキラ



さぁ、気になる中身は





ポケモンづくしでかわい(´;ω;`)

みんな寝てる描写があるから

ポケモンスリープがテーマかな?



さらに、187円以下で使える

ドーナツ引換券もついてきましたルンルン





これだけで十分元が取れるから

なんだかんだ毎年

ミスドの福袋買ってる気がする!



場所によっては

売り切れのところもあるので

狙ってる方は急ぎめにうさぎスター





続きまして

スターバックスの新商品!



辰のマグカップ&スタバカードキラキラ





毎年、スタバは

干支にちなんだグッズが出ますが

今回の柄はとってもかわいい!



こちらも場所によっては

売り切れてますのでお早めにニコニコ





続いてはお買い物編♪



無印良品にて バターチキンカレー鍋

買ってみましたキラキラ





名前からして美味しそう!



むね肉、白菜、ほうれん草

ブロッコリー、茹で卵を

入れてみました(,,> <,,)





カレーの味なので

パクパク食べれちゃいました!



締めはご飯入れて
とろけるチーズのせて
チーズリゾット!
一度で二度楽しめましたキラキラ




無印のとうもろこし茶、

優しい甘さで大好き!



数え切れないぐらい

リピしてます( ˊᵕˋ )♡



これから寒くなってくるので
あったかいお茶で温まろうニコニコ