こんにちは꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱録菜です!

夫と娘(2ヶ月)と暮らしてます♡

サムネイル



最近ハマったもの!

メルティホワイトピスタチオ

フラペチーノ⛄️





寒かった日も

こればっか頼んでた૮ . ̫ . ა ⸝꙳



ホワイトチョコとピスタチオが

こんなに合う?!ってぐらい

マッチしてて美味しかった♡



からの、新作

ほうじ茶キャラメル

ティーラテ!






寒い日に沁みる〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

キャラメルとほうじ茶って

こんなに合うんだ!って感動♡

これまたリピの予感ですキラキラ





また別の日

朝から便秘で、、、



娘が寝てる間に対処したくて。

ネットで調べまくったところ

オリーブオイルがいい!とのこと。



スプーン2杯ほど 直飲みして、

ついでにカフェオレにも

溶かして飲みましたキラキラ




 

効き目は絶大!

夜には腸がすっからかんになるぐらい

腹痛になりました…笑



便秘になって、病院行けない時は

オリーブオイル、オススメです🫒!





クリスマスの日🎅🎄

ケンタッキー食べました〜🐓





久しぶりに

オリジナルチキン食べた!

めちゃうまだった〜よだれピンクハート





秘密ここからはお得情報秘密



ファミマに立ち寄った時

アプリを確認したら!

無料クーポンが乙女のトキメキ





なんと!

お茶が無料でもらえましたニコニコ



2024年2月29日まで

キャンペーンやってるみたいなので

ぜひみなさんも

チェックしてみてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)