こんにちは!録菜です‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃

夫・娘(1ヶ月)と暮らしてます

サムネイル



我が家のお菓子スペース!





このバスケットを

お菓子を入れにしてます(*´ω`*)



ニトリの洗える抗菌バスケット✨



丸洗いも

レンチンもできるらしい!

すごい(ㅅ´∀`*) ♡



中に入ってる

細々したお菓子は

夫が実家から貰ってきたやつ。



カゴ山盛りにあったけど

ちまちま食べて

かなり減った方!



箱のチョココは

ティータイム用に買ったお菓子!







もうこれだけしかない‪(⊃т ̫ т⊂)‬

大事に大事に食べてます!



んでもって、このバスケットを

収納する場所を

考えてなかったので

机の上に出しっぱなしです(^_^;)



しまう場所、考えないとなあ😑💭



皆さんのお菓子スペースも

ぜひブログで見てみたいです(ㅅ´∀`*) 



ジンジャーブレッドマン2023.12.29 追記ジンジャーブレッドマン



芽衣さんが お菓子スペースを

ご紹介してくださいました😊




色とりどりなパッケージのお菓子✨️

とっても素敵です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡



ぜひ皆さんも 覗いて見てくださいニコニコ