こんにちは〜録菜です‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃

夫・娘ちゃん(1ヶ月)と
一緒に暮らしてます♡

サムネイル



久しぶりにお買い物に行きました(*ˊᵕˋ*)
いろいろ買ったので紹介☆



マーナの極み冷凍容器(2個入り)





気になっていたので購入してみました!

ラップで包んでいた

冷凍ご飯の概念が変わるみたい✨



中はスノコになっていて

水滴が落ちるようになってます。





フタをしたままレンジで3分30秒

その後レンジの扉を開けずに

30秒置いておくとふっくらした

仕上がりになるんだとか。



さっそく使用してみました!

解凍して食べると

ふんわりしていて

ふわふわの炊きたてみたいなご飯♪



とっても美味しかったです😭✨

もう2個ほしいかも、、、!





ユティルオクタ
キッチンストッカーバスケット





汚れてしまっても水洗い可能な

可愛いカゴですピンクハート





先程のマーナの冷凍容器を

収納するために購入♪

ピッタリサイズでした(*ˊᵕˋ*)








31 ハリーポッターコラボ
ハニーデュークス サンデースペシャル





ずっと食べたかった念願のやつ♪

3つまでアイスを選べるので



うずまきキャンディブッシュドチョコレート

うずまきキャンディコットンキャンディー

うずまきキャンディホグワーツハウスディライト



の3つにしました♪

生クリームたっぷりなので

苦手な方はキツイかもですが

私は大好きなので

めっちゃ美味しかったです♡



百味ビーンズは別添えにしてくれたので

おうちでゆっくり食べました。





百味ビーンズお馴染みの

変な味はたぶん、

入っていなかったです。

(紫のが若干怪しかったけど)



他にもこんなに商品が

ありましたよん〜♪











ヘドウィグのアイスケーキ(´。✪ω✪。 ` )

きゃわいい、、、!

ブランケット付きの

アイスBOXもいいなぁ♡♡



ハリポタ×31は

12/27までコラボしてるみたいです!✨







大人になってから
31のアイスが大好きになった(*´ω`*)
娘が食べれるようになったら
アイスケーキとかも頼んでみたいなあ✨




羽二重くるみ






福井のお土産でも有名なお菓子。

福井のお土産って

美味しいもの多いよね(*´༥`*)♡

って夫と話してて

食べたくなって買いました!





6個入り買ったけど

一瞬でなくなったので

次買う時は、もっとたくさん

入ってるBOXを買おう!

って夫と話してました…笑






くるみが入っててモチモチ。

優しい甘さの味で

とっっても美味しいんです。

福井土産、どれがおすすめ?って

聞かれたら迷わずこれ教えるかな✨






ということで、

久々お買い物でした(*´༥`*)♡