こんにちは!録菜です‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃

ポケモンDLCの
プレイ記録です✍🏻📋⸝‍⋆
※ネタバレを含みます

サムネイル





5人の先生とポケモン交換したら

呼べる講師が増えるらしくて!

BP貯め頑張った結果♪



つ!ついに!






.*・゚(*º∀º*).゚・*.ア゛ア゛ア゛ア゛



チリちゃあああああん♡♡♡♡♡♡







龍桜「会いたかったです!

会いたすぎて!がんばりました!!」









龍桜「チリちゃんがその場にいるだけで

この学園の生徒 お祭り騒ぎだと思います」







(っ///∇///)っハァハァ♡♡







꒰ঌ( ´ ཫ ` )໒꒱



あまりのカッコ良さに

言葉が出ません、ハイ。











とくせいパッチもらた✌️

とはいえ消費アイテムじゃん

チリちゃんおそろい手袋でも

よかったのよ?(強欲









わわわわわわわ!!!

キュン死( ºωº )(古い









え、学校荒れてたの!?!
ちょっと待って〜詳しく過去知りたい〜
なに?売られた喧嘩
全部買ってたタイプなん?


真逆で実は陰キャだったり?!
逆にチリちゃん荒れてたり!?