こんにちは!録菜です‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃

ポケモンDLCの
プレイ記録です✍🏻📋⸝‍⋆
※ネタバレを含みます

サムネイル





続いてはグルーシャ。

※こう見えて男の子です







ほんと寒がりだなあ。

さて、グルーシャも3回招いて

ポケモン交換♩







ラプラスを上げました。

(この時も適当に選んだけど

わりとグルーシャにぴったり✨)







そんなこと言われたら

むっちゃ嬉しいんですけど!







ピクニックの時どっか行っちゃうの?

可愛すぎるんですけど!



ナンジャモとグルーシャの

貴重な会話も聞けちゃった!




















まさかのグルーシャが

ナンジャモTVの古参だったとは!

(めっちゃ意外だった)



色んな情報聞けるので

それだけでもDLC買う価値あります。



にしても、2人に挟まれてると

なんか不思議な気持ちになるなぁ。