こんにちは!録菜です‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃

ポケモンDLCの
プレイ日記です(・ ν ・)!
※ネタバレを含みます

サムネイル





チャージ無しで

テラスタル可になったらしい。

(でもレイドじゃ結局

3回待たないとダメでしたアセアセ







説明聞いてもよく分からないけど

とにかくすごいことだけは

伝わってきた(∪ •ᴗ•∪ )!



パソコンでロックオン解放。





これめちゃ便利だから

みんななる早で解放したらいいよ!



部室探索。凝ってるなあ。







⬆️ハングル文字っぽい?




部室にちょいちょいある

ポケモンの落書きが可愛い✨



 


教室でネリネに話しかけると

ひこう、解放出来ました✨



使い方がコツ掴むまで大変だけど

これで探索しやすくなる!



外では、おやつおやじ。

伝説ポケのおやつをくれるらしい。







ブルレク10回ごとに

おやつをくれるみたいです✨

ブルレクがんばろーっと💪✨



部室のパソコンから

お部屋をファンシーに変えてみた








落書きのヤドン、よく見ると

しっぽ食べてるピンクハート





こっちの落書きも変わってる!





テーブルにはアフタヌーン。

こんな部活楽しそうでいいなあキラキラキラキラ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



タロちゃんとアカマツくんの

会話を盗み聞き。







あ、タロちゃんって

ほんとに女の子だったんだ。



うちの夫も、タロちゃん

可愛い〜って言ってました。



まぁ、たしかに

腹が黒い子なのかと思ったら

可愛いもの好きな

ふつうの女の子でした。。





タロちゃんの性別よりも

アカマツくんが

男の子に見えなくて混乱する(^_^;)笑



純粋で可愛いなあ〜。



ちなみに、アカマツくん

タロちゃんに恋心抱いてるらしい。

頑張れ少年(*•̀ㅂ•́)و✧