こんにちは!録菜です!

ポケモンのDLC
プレイ記録です✍🏻📋⸝‍⋆
※ネタバレ含みます

サムネイル







エリアゼロに調査に来た4人。

はしゃぎまくるので

生徒に注意される先生…笑



(ペパーの写真だね(o´〰`o))





ブライア先生

黒幕では?とか噂されてたけど…



ただのリフィル先生やん…笑



(テイルズオブシンフォニアの先生)



通路を開けるために

ミッションをこなす、龍桜くんを

呼んでこいと頼まれるスグリくん











可愛いかよ(*´`)



最深部で伝説のポケモンを前に

主人公の龍桜くんに

本音で語り始めるスグリくん。











(りゅうおう:そうなの?!Σ(゚д゚;))







…(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

難しい年頃ですなあ。



そんなこんなで伝説登場

うん。テラパゴス、亀だね。







龍桜に近づいていく亀。



取られるものか!と

必死にマスターボールを投げて

捕獲するスグリくん。









さっそく捕まえた亀でバトルで

龍桜くんに

バトルを挑むスグリくん









龍桜くんの余裕の笑みよ。

さすがうちのこ。



そしてボロ負けスグリくん










からの暴走する亀




破壊されるマスターボール。

マスボ、壊れることってあるんだw

サカキもびっくりよ。