こんにちは꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱録菜です!

今回はおもちゃコーナーで
購入したものを紹介します...♪*゚

サムネイル



ポケモンカード

シャイニートレジャーEX

開封式をしましたニコニコ



 


今回は12パック!





私の大好きな

フトゥー博士のキラキラニコニコ





私はスカーレットを

プレイしていますが



フトぅー博士が好き好き

言いすぎて



夫に、バイオレット選べば

よかったのに〜って言われます。



※フトゥー博士は

バイオレットにしかでないのです



だって、ストーリーとか知らずに

選んだんだもん無気力



さて、引いたカードはこんな感じ。
















色違いの

リザードンとサーナイト〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また我が家の

コレクションが増えました!



ちなみにガンプラも購入



上が今回購入したやつ。

下は前に買ったガンダムベース限定色





エンドレスワルツverの

ウイングガンダム大好き〜♡



下のガンダムベース限定色は

本体と羽がクリアでめっちゃ綺麗なんです。

が、もう買えないので

もったいなくて組み立てられない😭



ただ、子育てが一段落するまでは

まだガンプラもお預けかな( ・ ̫・ )!?