うぃっちゅ‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬ 録菜です!

ご訪問ありがとうございます♡

サムネイル



先日、お宮参りの

カメラマンとして来てくれた妹を

福井駅に送った時のこと。



【お宮参りの記事はこちら】




~バーガーキング前にて~



店の前にあるポスターを見て



『待ってなにこれ、、やっす!!』





朝昼夜も、土日も!ってことは

すなわち、四六時中!このお値段!



『え、マックより安いんじゃ...?!』



せっかく福井駅まで来たので

購入してみることにしました。




・スパイシーチキンバーガーセット

550円


+30円でオニオンリングに

変更しました。




・キングミールワッパーチーズJr.

850円


こちらのセットには

ドリンク、ポテトだけじゃなく、

ナゲット、アップルパイもついて

この価格設定...バグってる爆笑



ドリンクは、コカ・コーラと
ジンジャエールを注文。






合計1430円でこのボリューム。

(映ってないけどドリンクも。)

ドリンクはちゃーんとMサイズ。



しかも、ストローがプラ...神



+30円で変更したオニオンリングは

結構な量が入ってました。



スパイシーチキンバーガーは

しっかりと辛さがあるし、

夫が頼んだワッパーチーズバーガーは

お肉が肉肉しい...!!!

チーズも濃厚ですごく美味しかった!



ナゲットは5個も入ってるし

アップルパイも大きくて具がゴロゴロ



最近は、マックの値段が高いね〜

なんて夫と話していたので

バーガーキングの価格設定に

2人で衝撃を受けたのでした。




ちなみに、バーガーキングのアプリで

配布されてるクーポンも

割引率が高いので

かなりオススメですd('∀'*)






マックのクーポンだと

30円ぐらいの割引なのにも関わらず



バーガーキングは200円近い

割引価格。すごー驚き



バーガーキングの魅力に

気づくことが出来て嬉しいです♡