「癒~いやし~vol.2」@古民家「輪~Rin」イベントレポート | 広島ボディジュエリーAtractivo

広島ボディジュエリーAtractivo

ボディアート ボディジュエリーAtractivo(アトラクティーボ)
広島市安佐南区~営業時間 10時~最終受付20時 定休日 不定休ブライダル、マタニティ、記念日、成人式、御祭り、発表会、どの場面でもキラキラとアナタを魅了します。

イベントレポート】

こんにちは☆ボディジュエリー
Atractivoです(*^-^)
遅くなりましたが
イベントレポートです(^^)d

古民家
『輪~Rin~』
×
古民家
『茶花~CHAKA~』
×
『せとうちつなぐキッチン』
コラボレーションイベント!
∞∞∞∞∞∞∞∞
「癒~いやし~vol.2」@古民家「輪~Rin」
■日程
2016年7月10日(日)
■時間
11:00~17:00
■場所
古民家輪~Rin~
・住所…広島県廿日市市 原30-1
・電話…0829-30-6936
∞∞∞∞∞∞∞∞
ゆっくりと~
イベントが始まりました♪


ライブが始まったりして
素敵な時間を過ごしました!

お久しぶりにお逢いした、
人相リーディングの久美さん!
ボディジュエリーの体験を
ありがとうございます(*>∀<*)


午後からは
癒しの手当て華さんの施術を
受けて色々アドバイスを頂きました♪
(あぁ、スニーカーの中に
クッションを入れなくては…)

タイ古式リラクゼーションサロンWAITHAIさんの
【タイ古式】という名前と
施術作業に興味があり施術を
お願いしました!
トントン♪コンコン
はじめての体験で癖になりそうで…
また受けたいです♪
(ご飯はよく噛んでたべます(´・ω・`; ))

可愛いお客様ぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

古民家でのイベントは初めてでしたが
とても楽しく過ごす事ができました!
またよろしくお願い致します(*^^*)

次回は~
9/11(日) 湯来ロッジ
野外ステージにて
LIVEイベント開催決定
『魂活 オトナノオトアソビ
in
広島じゃけぇ~』

広島~山口~島根~熊本から!!!
沢山の キャストが、
大集合します!!

イベント詳細はこちら↓
【Facebookページ
今回のイベントに出店していた
私ボディジュエリーAtractivoと、
古民家「輪~Rin~」さん
せとうちつなぐキッチンさん
氣づきのプレゼンター未來さん
タイ古式リラクゼーションサロンWAITHAIさん
癒しの手当て華さん
遊びにきてくれた
やすらぎ隊のちあきさん!
9月11日も
皆さんとお待ちしております!
是非、遊びに来てくださいね☆