手相占い。横川『ほていや』 | 広島ボディジュエリーAtractivo

広島ボディジュエリーAtractivo

ボディアート ボディジュエリーAtractivo(アトラクティーボ)
広島市安佐南区~営業時間 10時~最終受付20時 定休日 不定休ブライダル、マタニティ、記念日、成人式、御祭り、発表会、どの場面でもキラキラとアナタを魅了します。


おはようございます。
Atractivoの美弥妃です。

そう言えば、以前に
手相占いをしに
横川にある
ほていや』さんに
友人と訪ねて行きました。


そこは、お好み焼き屋さんで
食事をし終わったお客様には
無償で手相をみてくれると…。

お好み焼きは
1枚食べきれないので
ラーメンを注文。

食べ終わり会計を済ませたら、
両手を差し出し、
視ていただきました!

『あれ!言っていいのかな?
夫婦関係大丈夫?
あなた、離れていってるわよ!』

あ……(;^∀^)苦笑
そう言えば…意見の食い違い喧嘩
発生していたような。

何も言っていないし、
友人とも、
子どものめんどうを見ながら
食事をしていただけで
そんな話はしていないし

……凄い。
素直にそう思いました。

そう思ったのはその後の事。


誰にも言っていない過去の事
ズバリと当てられました。
ビックリし過ぎて、
これからどうしたら良いかを
聞くのを忘れちゃいました。

でも、「ちゃんとしなさい。
めんどくさいたいぎい。」
言わない。と助言を頂きました…。

…………はい。

友人は以前から通っていたみたいで
前より手相が良くなっているか
聞いていたみたいです。

終わってからも興奮が
めませんでした。

気になる方は是非、
行ってみてください。
お店の中は芸能人から
スポーツ選手のサイン色紙など
沢山ありましたよ~

ほていや
住所
広島県広島市西区三篠1-14 市営住宅1F
電話  082-237-4319
営業時間  11:00-18:30 (第2,4日-16:00)
定休日  第1,3日曜日
駐車場  なし
最寄駅  JR山陽本線・可部線 横川駅
創  業  1966年

過去の事、良くなっているか
また春くらいに行って
視てもらおうーっと(^^)