さんざんな4月でした。

 

 

腸脛靭帯炎が長引き、月間走行距離は200kmちょっとという結果に魂が抜ける

 

ここまで走れなくなるんだったら、まとめて休んでしっかり治せば良かったなあと反省。

痛みがある時は決して頑張らないという、諦めが早いことに定評のある俺なのにw

(陵南の池上風w


とはいえ。

ランオフを入れながらの緩ジョグばかりなので、少しずつ快復傾向。

 

22日(月) ランオフ

23日(火) ランオフ

24日(水) 低酸素トレミ 11.09km(5’24/km)

25日(木) ジョグ 13.29km(6'04/km)

26日(金) ランオフ

27日(土) ジョグ 13.63km(5'49/km)

28日(日) ジョグ 14.00km(5'44/km)

29日(月) ジョグ 15.21km(6'19/km)

 

 

3日連続ちゃんと走れたのは久しぶりでしたにっこり

相変わらず50分ぐらいたつとカラータイマーのように膝が痛みだすんだけど、日に日に痛みが弱まっていくのを感じています。

 

この調子なら週末あたりにはポイント練が出来そうな予感…

なんとかして5/19のMKディスタンスには間に合わせたいなあ…

 

 

ちなみに。

誰も興味がないだろう、俺のトラックシーズンの予定。

今年もゴセンで良い記録が出せるよう頑張ろうと思っています。

 

5/19 MKディスタンス(エントリー済)

6/1 平成国際大記録会(エントリー予定)

7/13 東海大記録会(エントリー予定)

 

あのにっくき後輩くん

「この夏はゴセンでベスト狙いたいですね~」

と言っていたので、どこかのレースで一緒に競えるのが楽しみで仕方ありませんにっこり

 


後輩くん、合わせてくるかな?

くるよね?

(もちろん煽ってますw

 

 



 

(仕事で)好青年とお会い出来ました。

 

 

人気ランニング系YouTuber、レイリーチャンネルの中島怜利さん。

と、奥様の中島智美ムセンビさん。

 

リアル高地のケニアでトレーニングされたことをキッカケに、ハイ○ルチに興味を持って頂いたようです。

ご本人および運営されているチームのTRIGGER ACで利用できないかという相談を頂き、ご挨拶も兼ねてお会いしてきました。

 

YouTubeを見ていると

「思っていることをズバズバ言う人だな」

と、俺様何様レイリー様みたいな印象がありましたが…

いい意味で期待を裏切られましたねw

(あくまで個人の感想です

 

礼儀正しくて爽やかで好青年!

陸上競技への熱意もスゴイ!

 

謙虚だとか腰が低いタイプではなかったけど、めちゃくちゃ好きになりましたにっこり

 

当日はハイ○ルチの紹介だけでなく、色んな話も出来て楽しい時間でした。

もちろんYouTuberだけあって話が上手くて面白い!


シューズブランドBROOKSの話がとても印象的だったので、今度BROOKS好きの方がいたらドヤ顔で話してやろうと思いますw

良いものは徹底的にパクるに限る!w

 

ぜひ皆さんも一度レイリーチャンネルをご視聴頂き、チャンネル登録と高評価をお願いします。

(何の宣伝だよw

 

 

で。

ランニング系YouTuberとお会いできたのは、たむじょーさんに続いて2人目。

タイプは違えど、どちらも魅力的な好青年でした。

 

好きなものに全力で打ち込んでいる方だからですかね?

エネルギーに満ち溢れていて溌剌としている印象でしたね。

もうね、目がキラキラしてるw

 

単純に応援したくもなるし、「若いもんには負けてられねーな!」ってオジサンも無駄にギラギラしちゃいましたw

 

 



 

で。

そんな無駄なギラギラの矛先は、もちろんマッ○ングアプリw


シンドいながらも1日1回はアプリをひらくようにしていますが、はるやまフィーバーは小康状態驚き

 

こちらから「いいね」をしたり、1日数件は女性からのあしあと(見てくれた履歴)がついたりはするんだけど、ここ数日はノーマッチングが続いています。

 

…何が悪いんだろう?

(外見とかプロフィール写真がふざけているのはさておく

 

やっぱり、疲弊しきったオジサンからの「いいね」は響かないのかなあ?

こうなったらYouTubeでもやってみようかな?

(いやなんでだよw

 

なんてことを思った、ここ数日でした。


5月は良い1ヶ月にしたい!!