「あ、これは脈ナシだな」
 
 
 
と思える出来事が最近ありました。
詳細は書けませんが、残念ながらペンディング事項にしないといけませんね。

 

あ、静岡マラソン前から引っ張りまくった、お茶の件のことですw


 

ほんとに素敵な人だなと思っていただけに、撃沈上等、玉砕覚悟でアクションすべきかもですが、仕事上の立場を考えると諸々の事情を鑑みると諦めざるを得ませんね。


すでにお付き合いしているお相手がいるかもしれないし、そもそも俺なんか興味ないかもしれないしw

 

おかげで今週はお酒が進んで仕方ないw

 

 



 

よくよく考えると、高望みだったことはもちろん、多くのことを望み過ぎたかもしれません。

現状で十分幸せだと思うんですよ。

 

仕事は楽しいことばかりではないけど、(たぶん)充実していると感じるし。

情熱をもって取り組める趣味があることも、本当に幸せなことだと思っているし。

 

※先月の板橋Cityのスタート前

 

趣味を通じてたくさんのお仲間に知り合えて、一緒に練習したり大会に出たり。


ひとりで気軽にできるから走り始めたはずなのに、いつの間にか誰かに会えることが楽しみになったりも。

 

※板橋Cityの打ち上げ

 

打ち上げや飲み会も、本当に貴重で楽しい時間。

いい大人たちがしょうもないことで大笑いしたり、アツいランニング談義をしたり。

 

…こんな状況になるだなんて、マジで想像できなかったなあw

(ブログパワーすげえぇ

 

 

といっても。

一人で生活してるので寂しく感じる時もあるのは事実。

 

でもそんな時は、お酒飲んだり、本やマンガ読んだり、音楽聞いたり、動画見たり。


しかもそれらが、誰にも注意されず好きなだけ出来る。

どんだけ夜更かししようが、昼まで寝てようが、自由。

 

…控えめにいっても最高だw

 

 


なので。

これ以上は望まない方が良いんじゃないかと。

 

むしろ。

「俺には仕事とランニング(とブログとX)があれば十分だ!」

って思っているぐらいが丁度良いかと。

 

うん、幸せで充実してるぞ、たぶんw

あとは足が治って思いっきり走れたらいうことなし。

(段々と良くはなってきてます

 

また明日も楽しく走って、楽しくお酒飲もう。


 


 

と、無理矢理ポジティブにしてみましたが。

目から汗が出てきたので終わりますw