お酒飲んだりマンガ読んだり、よく寝たり。


何かしらで気分転換をしていますが、ちょっとメンタルがやられてきています魂が抜ける

 


走るという一番のストレス解消法が不足しているのが大きいですね。

 

足底筋膜炎がホントしつこいネガティブ

ジョグなら走れてしまうのが難しいところなんですよね。


先週土曜に走って→翌日痛くてランオフ

昨日月曜も走って→今日もやっぱり痛くてランオフ


ストレッチとかのケアもしているのに…

段々と走ることへの気持ちが弱まってきているのが本当にヤバいdeath!

 

「このまま週1、2回のジョギングオジサンでもいいかな?」

とかマジで思うようになっている瞬間があります爆笑


やるからにはガチで楽しもう!と思ってやってきた、気持ちの糸みたいなものが切れかかってますね。

 

まだ皆さんのブログとかXを見れているから(たぶん)大丈夫だと思うけど…


それすら見ようとしなくなったらヤバいなw

(ダレカタスケテw

 

 




仕事上でも気持ちの糸が切れかかっています。

 

3月から業務の範囲が広がって、関わる人の数が増えたんですよね。

(お給料はちょっとしか増えないのにw

 

で、まだまだ会社として足りないところとか、自分自身も足りないことがいっぱいあるので、色んなことを言われる訳です。




ご意見、ご要望ならまだしも、お叱りの言葉とか無理難題とか不満とか愚痴まで。

 

言ってくれるだけ有難いな。

言われているうちが花だな。

と思って聞いていました。

 

自分にベクトルを向けるというか、どんなことに対しても「自分に原因があったのでは?」と考えるようにして、最大限いただいた言葉を自分事として捉えるようにしていました。


が、前述のとおり、ここ最近で関わる人の数が増えたので、色んなことを言われ過ぎました。

 

 

今日も、とある人から散々不満やら愚痴やらを聞かされましたネガティブ

 

「またこういう話か…」

「今日中にやらないといけないこと、まだあるのに…」

 

と思ってしまった瞬間、(気持ちの)糸が切れました。

 

「だったら自分でやれよ」

「いやなら辞めればいいじゃん」

 

と、本気で思ってしまい、その後の話は上の空でした。

 

あんな風に思ってしまった自分が嫌すぎて、凹みながら帰宅。


なんとかやるべきことは終えたものの、気持ちがすっきりしないし雨ではしれないので、ブログ書いて吐き出してみる←イマココ

 

こうやって人は鬱になっていくのかなあ?

とりあえずビール飲んで、しっかり寝て、明日には響かないようにしたいと思います。

 

 




お洒落なカフェを見つけました。



こういう系のカフェって夕方には閉まっちゃうところが多いけど、ここは夜も営業しているらしい。

 

…使えそうな気がするw

(何にだよ

 

といっても、お会いして話す機会すら取れなさそうなんだよなあ…


(お茶の件だけは)気持ちの糸を切らさずに頑張りたいなあw