去年とは違い、強風、高温というある意味罰ゲーム的な環境でしたネガティブ
ワンチャンなかったなあ…w


さっそく結果、DON!物申す





2時間53分台…魂が抜ける

まさかサブエガを取りこぼすとは…


荒川が本気を出すと、人類は抗う術がないことがよく分かりましたw

(どんな表現だよ



それでも!





今年も板橋ヘラヘラ選手権はブッチギリで優勝!w



たくさんの方々に応援頂きましたにっこり

本当にありがとうございます。


リアルはめっちゃ向かい風でしたが、声援を貰えて心の中だけは追い風に感じて走れましたw



(タイムはアレだけど)全力でチャレンジしたし、後悔はなし!

しっかり休んでまた頑張ろうと思います。


お茶の件も頑張ろう!w