「ダブルスイカ、したいんだよおおぉ!!」
 

と思っていたら、あっという間に年末年始のお休みが終わっていましたw
 

…はあ?スイカ?

 

 

 

すみません、スイカゲームの話でしたw
 
 
12月29日から1月3日まで6日間のお休みを頂きました。
が、どこに行く訳でも誰かに会う訳でもなく。

あまりに暇すぎて、スマホにスイカゲームをインストールしてしまったのがいけなかったですね無気力
時間さえあれば狂ったようにスイカ作りに勤しみ、気づけばあっという間に仕事始めw
 
走ることとお酒飲むこと以外の記憶がマジで無い!
俺の年末年始…w

 


ゲームはダメですね。

凝り性なのか、一度やりだすと止まらない。


昔、モンハンにハマった時とか仕事そっちのけで廃人のような生活してたもんなあw

 

でも…

上級者の証と言われている、ダブルスイカ達成したいんだよなあ…

達成したことがある方、コツを教えてください…

(早く止めたいw

 

 



 

さて、年末年始休暇中の練習を振り返ります。

 

29日(金) 清和大学 ハンマー投げツアー

ジョグ 6.64km (5'56/km)

600mインターバル5本

 

30日(土) ジョグ 24.25km (5'31/km)

 

31日(日) 大晦日だよ!荒川スペシャル

バカの一つ覚え恒例のゴセンサンボンです。

 

 

3分40秒ペース、レスト4分でチャレンジ。

2023年最後の練習なので、そこそこ気合い入れてスタートしました。

 

終わりよければすべて良し!

となったのか?

 

さっそく結果丼!物申す

 

 

1本目:18分5秒(3'37/km)

2本目:18分12秒(3'39/km)

3本目:18分26秒(3'42/km)

 

最後の3本目さえクリアできていれば…昇天

 

良い一年の締めくくりとはいかなかったので、

「新年はもっと頑張らないと!」

と身の引き締まる思いで帰宅しました。

が、結局頑張るのはスイカゲーム、っていうオチw

 


1月1日(月) ジョグ 17.78km (5'55/km)

ニューイヤー駅伝見て、サッカー見て、墨田川をジョグ。

 

 
何もない一日になりそうだったので、とりあえず映えそうな写真を撮っておきましたw
 
ちなみに。
元旦のこの日に言葉を発したのは、
 
①実家に謹賀新年の挨拶(電話)
②コンビニで「袋は要りません」
 
の2シーンのみw
あとは粛々とスイカ作りw

 


1月2日(火) ランオフ

翌日のタマリクフルマラソンに向けてランオフ。

箱根駅伝見て、大晦日にやっていたRIZIN(格闘技)を見て、あとはせっせとスイカ作りw

 


1月3日(水) 新春タマリクフルマラソン

 

 

既出の通り、サブ3にて完走。

 

限界まで出し切って走った訳ではなかったけど、翌日以降のダメージはかなりありましたね。

翌日の仕事始めが在宅で良かったw

 

多少ペースを落とそうが、フル(の距離)はしんどいことが分かりました。

でも、なかなか3時間走り続けることも無いし、この距離を一人で走ることも無いのでとてもいい練習になりましたね。

 

ちなみに。

サブ3ペーサーのみずさん家でもスイカゲームが流行中らしい。

…ダブルスイカしてドヤ顔してえw

 

 



 

さて、明日はハイテクハーフマラソン。

(出ないけど

 

会場までジョグして応援したいけど…

この後、ちょっとだけスイカゲームしてから寝ようかなあ…

 

一発でダブルスイカして、早く寝るぞ!

もし会場に現れなかったら…

察してくださいw