ども。TKGです。

今日はジョグ。

昨日は日曜のクロカンの疲れがあってランオフにしたのに、今日走り出したら脚が重いっていうか、張りがあるような感覚があってビビった。
恐るべし、クロカンの負荷w

14.15km 1:12:54 (5:09/km)



ランニングランニングランニング



きっと需要はないだろうけど、ランナーにおススメ漫画第二弾。

「アツすぎる」「大人こそ泣ける」「つきぬけてる」等々、大絶賛のビックコミックで連載中の人気漫画「BLUE GIANT 」だ。



ジャズに出会った男子高校生が、世界一のジャズプレーヤーを目指して奮闘する物語。

高校時代から卒業後の日本での活動を記したのが「BLUE GIANT 」(全10巻)、その後海外へ渡り活動していく話が「BLUE GIANT SUPREME」(連載中)だ。

細かい話は各自でググってねw



主人公がとにかく夢に向かって純粋に、真っ直ぐ進んでいく姿が魅力的で心揺さぶられる。
読むと自分の好きなことに全力を注ぎたくなるアツい漫画だ。

この時期、雨で走れない日にはこの漫画を読んで、諸君の次の練習へのモチベーションを上げて欲しいと思う(謎の上から目線w



早速名シーンを紹介するぜ。


TKGの一番好きなシーン。
俺も走ってる時はいつでも世界一だと思って走っている。
自意識過剰、乙w





やべー、俺、今日ジョグしてる場合じゃなかったw
出し切るような練習しとけばよかったw



もちろん演奏シーンも感動的。
音が聞こえてくるぐらいの迫力。



ちなみに最新巻が最近でてる。


今日買いましたw

最新巻からの名シーンを紹介。



こういうマインドで日々の練習を取り組まねば。反省。



っていう感じ。
アツいでしょw

絶対面白いと思うから、読んでみてね。
何なら単行本貸すよ?



でわ。