【DQMSL】聖なる夜の祭典 その2 | ぐだぐだ娯楽部屋(DQMSL 星ドラ FGO)

ぐだぐだ娯楽部屋(DQMSL 星ドラ FGO)

余暇にする遊びや楽しみの記録。

最近は ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトを中心に、星のドラゴンクエスト、Fate Grand Orderで遊んでいます。広く浅くプレイしてます。

余暇に遊ぶゲームは最高!(=゚ω゚)ノ

聖女カカロンへの挑戦を続けています。

{500486E6-B4B6-42AB-BBB8-1FD25CCCDA2A:01}

眠り攻撃が来るので眠り無効の本人を連れて行けばいいだろうと思い、弱点のドルクマを付けました。

{35A0AA31-CC04-499A-A95D-4480E03FC595:01}

ラーミアにもドルクマを装備。べホイミをカカロンに付けたのでべホイミを外しました。

{607FC16F-0599-48A0-A66C-8485D1431232:01}

こんな感じのパーティで挑戦。ジャミラスとキャプテンも眠り無効です。これで眠り対策は万全か。

結果は、

{74647348-2F2C-49DE-BD8D-93897675DBC2:01}

また僧侶の世話になりました。

ピオリム消されるからきっついな。カカロン無双がターン最後と次ターンの最初で繋がると何も出来ないです。(ノД`)

ドラゴンマシンのボミオスブレードに頼ってみようかな。イベント期間も長いしじっくり楽しみます。

(=゚ω゚)ノ 頑張るぞー