【星ドラ】ストーリークエスト完了 | ぐだぐだ娯楽部屋(DQMSL 星ドラ FGO)

ぐだぐだ娯楽部屋(DQMSL 星ドラ FGO)

余暇にする遊びや楽しみの記録。

最近は ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトを中心に、星のドラゴンクエスト、Fate Grand Orderで遊んでいます。広く浅くプレイしてます。

余暇に遊ぶゲームは最高!(=゚ω゚)ノ

ストーリークエスト完了しました!

{25D1CB13-6773-4BEC-8F6D-077A3F7D2C5B:01}

のんびりプレイの私もやっとストーリークエを制覇しました。アプデ待ちですね。しかしアプデ前にクリアしてしまうとは思わなかった。ガチじゃなくてももう少し真面目?なプレイヤーなら数ヶ月早くクリアしてるだろうに。はよアプデお願いします。

{00181286-723C-4D93-834F-FFA102C20C6C:01}

バラモスイベントはコス集め目的で参加しています。左右の武闘家と僧侶は一揃いは集まりました。あとは魔法使いのコスですが、

{DA1D050F-D1BB-4978-97BE-A80978964C7F:01}

{455F7F59-F734-4E6C-A27F-315EDCE1F45A:01}

頭装備ばかりゲットしてしまっています。
進化する気無いのに...。

{620A1456-3AE7-453B-B1A6-6C01B8FDAAA9:01}

残りは魔法使いのローブだな。ぼちぼち集めよう。

最近星ドラの方がぼちぼちプレイになってしまった。