まっっっ漫画にっっっ!! | 『夢を現実に』* 中嶋竜太Blog*
あぁー今日もさむぅ~


おはようございます




まだ俺がプロじゃなかったときに所属していた"湘南ボクシングジム"




そこにいる会長、"青木政孝会長"がボクシングを教えてくださった!





その青木会長が。。。。。









漫画に出るらしい(笑)






すげぇーーーてかすごくないですか???







あの漫画"ボックス"を書いた*大羽隆廣*さんが湘南ボクシングジムをモチーフにした漫画を書いてくれたらしい≧(´▽`)≦





いいなぁー俺も出たぁーーーい(笑)










3月6日(水)のグランドジャンプに出ますので、ぜひ買ってみてください!

告知もされてましたよ!!!







そしてぜひ"湘南ボクシングジム"に遊びに来てください(^^)/











でもいいなぁ。。。。。。。。。




あと、試合の告知!!!!!



*試合日程*
試合が決まりました

・試合日 ~4月11日(木)~

・場所 ~後楽園ホール~

・時間 ~第4試合目
:開始18時00分~
*4試合目なので多分18時20分に会場内にいれば大丈夫です!

*最悪18時30分でも構わないですが、 試合が早くなるかもなので
なるべく早く来てください(^^)/

・チケット代 ~1枚 5000円~

*来れる方、まだわからないけどちょっと待ってて!!!っていう方もメール、コメントお願いします(^-^)v



今回もトーナメントなので一つ一つ勝っていき新人王になりますので、応援に来てください!


中嶋竜太





では、また










いいなぁ。。。。。。。。(笑)


Android携帯からの投稿