試合結果 | 『夢を現実に』* 中嶋竜太Blog*
すげぇーーー打ち合い!!!








俺のなかで相手選手はクレージーで、うちの選手はクレーバーって感じだった!






相手のジャブがフリッガーで速い!!!


それにたいしてそのうち終わりに右を合わせる感じで二人ともいい戦いだった!









内容的には1、2ポイント差で勝ったと思ったんだけど。。。。






結果は1-1のドローでした!!!







応援してくださった方ありとうございました(*^^*)






次は俺の試合の応援よろしくお願いします!4月11日(木)お願いします(^-^)v




では、また

Android携帯からの投稿