どーも、なおです。
初めてアメブロで日記書きますあせる

学校で特殊メイクの授業があって、傷やら火傷やら作りました!

実際にテレビや映画などで使われてる技術なんだけど、意外と思ったよりも簡単だから楽しかった!!
火傷は卵白とオブラートでできるんよひらめき電球

午後は頭蓋骨メイクキラキラ
要するに顔を髑髏にするってやつ!
ちなみに画像の度アップ写メは俺です(笑)
鉄〇王みたいやね(知らんかー)

見渡すかぎり全員髑髏で異様な光景

せっかくだからつって担任に見せーの集合写真!キモチワルシ…
とにかくメイクおもしろい!!ってか先生おもしろい!!
見た目哀川翔で中身がIKKOさん要素入ってるし(笑)!
手相も見れるしマジすごい人

ところでみんなは洗顔するとき何回くらいバシャバシャ洗う
実は洗顔には適切な回数があるんだけど、さて何回くらい洗うといいんでしょうか










…正解はなんと60回以上!
そんぐらい洗わないと菌とかよごれがしっかり落ちないんだってさ。
ビックリだよね

長文申し訳そんじゃあパーtkg-like-itさんのブログ-100715_1023~02.JPG
tkg-like-itさんのブログ-100715_1219~02.JPG
tkg-like-itさんのブログ-100715_1503~01.JPG