3月ニ発目のUnknownは…2/2 | TKGのブログ

TKGのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも

 

すけべ大好きTKGです

 

今日も会社はでした。

 

ブログを書こうかなと思っても少ない会社なので

 

皆がいなくなってからじゃないと書けないのです。

 

そんなわけで3月フリーで入ってよかった女の子が

 

いたので3月終盤で指名してきました。

 

お店はここ

↓↓↓↓

Unknown

 

東武東上線の成増駅という所から歩いて10分かからない位の

 

マンションタイプ。

 

時間:70分

14,000円

指名:SM(高身長かな)

1,000円

OP:DP(10分/1,000)+MB(5,000)

6,000円

 

合計21,000円

 

女の子は目元かわいく高身長のFカップ

会話もはずみそれなりに出たしはOKな感じ

 

前回が1週間くらい前というのもあり覚えていてくれたみたい。

よかった(^^

 

そんでもって施術は

うつ伏せからだいたいがオーソドックスなんだけど

 

Mちゃんの場合はマーメイドが添い寝じゃなくて

 

プロセス技みたいな感じなのよね!!ちょっと説明が難しいな

 

下から足を忍ばせてきてお尻とお尻がネッチョネッチョみたいな…

 

たいていのマッサージが終わって仰向けになって

 

ロッキューの体制になりながら乳首をペロンちょして

 

コラーとちょっと怒られたりもして(本気では怒ってないと思う)

 

TKGのムスコもギンギンになってきて

 

おっ!!そろそろかなと思ってたら

 

時間でーす

 

はいチーンチーン

 

チーン

 

オイオイまだIKETEないぞ!!

IKASEてもらえないのかよ!!!

 

 

ちょっと今回ばかりは少しだけ駄々をこねてしまいましたよ(笑

今度、きたらって言ったジャーンって!!

 

そしたら私は

お金を貰います

 

言われました。あぁ、そうなのねと心の中で思って

 

TKGは帰路につきました。

 

多分指名して入る事はないでしょう。

 

4月はもうすでに違うことにお金を使ってしまったので

 

次回のブログは残りの3月分のを書こうと思います~(^^

 

イベントバナー