池袋 セブンkラーズ | TKGのブログ

TKGのブログ

ブログの説明を入力します。

店名 セブンカラーズ

コース 90分

値段 今の時期なので確か12,000円だったかな。

   3,000円のオプションをつけたので合計15,000円だったと思う。

 

お嬢 18歳のぽっちゃり子

 

内容 ここのお店はいつもストレッチから始まるはずなのに。女の子はうつ伏せで

   お願いしまーすから始まった。それと、施術が始まる前に体温を測って熱が

   ないことを確認。熱があったら、帰ってもらうそうです。(まぁ、そりゃそうだわな)

 

   そんなこんなでうつ伏せからのストレッチなしの施術が始まったわけですが、、、

   一言で言うなら、うーんイマイチ。うつ伏せ→仰向けの攻め込んでこないマッサージ

   まぁ、若い子だし値段もいつもより安いからいいかと思ったけど指名して入ることは

   ないと思う。そういえば、四つん這いもなかったし密着もほぼなかった気がする。

   久しぶりに勃起のしないメンズエステだった。

 

星1つ ★