池袋 セカンドレディ | TKGのブログ

TKGのブログ

ブログの説明を入力します。

3月だったか2月の終わりごろだったか記憶は曖昧だが行ってきた。

 

仕事終わりの20時ごろかな(多分)

 

店名 セカンドレディ

コース 90分

値段 ¥16,000

 

電話した所、入れるとの事だったので入ってい見ることした。まだ、新たなお店を新規開拓中(笑)

中々、いいと思えるお店が見つかりません。。。誰か池袋でおすすめがあったら教えて下さい。

 

電話を受けたのは男性でまぁ、普通の対応。豊島区役所の近くになり、マンションタイプが多い中

このセカンドレディは一軒家でメンズエステをやっていた。ピンポーンとしても誰も来る気配がなかったので

玄関を開け、入ろうとした所女性が下りてきた。まぁまぁ、綺麗なお姉さんって感じ(40代だったかな)

 

施術はというとシャワーを浴びた後にパンツを履き(ちょっとこの時いつものお店と勝手が違ったのでビックリしたことあり)

パンツを履いた後は、軽めのストレッチから始まったかな。ちょっと記憶は曖昧。ストレッチが終わった後は、うつ伏せ→

横這い→仰向け。で終了だった気がする。施術を受けてるときに気になったのがオイルの量、この人オイルつけすぎじゃね

と思ったくらいです。それと、突出している所が無かったのでこの値段を払うのだったら違うお店へ行こうとおもいます。

 

まぁ、メンズエステは最初だけじゃわからないというのがあるので何とも言えないが…

 

星二つ★★