池袋セブンカラーズ | TKGのブログ

TKGのブログ

ブログの説明を入力します。

また行ってきました。

スケジュールを見たら、この間の女の子が出てたから行ってみることに。。。

 

店名 池袋セブンカラーズ

コース 90分

値段 14,000円+3,000円(オプション代) 合計17,000円

 

日にち 多分1/29(水) 20時頃

 

仕事が終わりお店に電話。いつもの男性の方。20時空いているとの事で行ってきました。

前から、好きになってきているお店なのだが今回は微妙だった。

 

時間になりEVで玄関前でピンポーンを鳴らす。

女の子登場。あっ、この間の子だと思いホッと胸をなでおろす。(いつもフリーで入っているので(笑。

 

時間をつげ缶のお茶をもらいお金を支払う。この時にだいたいシャワーの準備をしてくれるのだが今回は

特に準備をしてくれることもなく、それではシャワーお願いしま~すと言われた。まぁ、慣れているからいいけど。。。

シャワーから出てきて紙パン履いて施術が始まる。ここは最初、軽めのストレッチから始まる。で、ちょっと仰向けで

ストレッチ。その後、うつ伏せ、今回何故かうつ伏せが長かった…

 

やられている途中に、エッ!また同じ所をマッサージするのと思ったほどだ。

ちょっとげんなりしてしまったよ(悲)1時間位うつ伏せの後は4TBからの仰向け。時間もあまりなくなり終了になった。

 

次回もまた同じようなことが続くとまた、違う所を新規開拓していかねばとおもってしまう。

まぁ、それかオトナチックに行けばいいか~

 

というわけで今回星二つ ★★