最近、東武練馬が多いな… | TKGのブログ

TKGのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、池袋まで行かず近場の安い所にイッてしまっているTKGです。

 

という事で、最近私が行っているお店を書きます。

最近はよく東武練馬のお店へ足を運んでいます。

 

①アルマンドスパ(日本人)

②アンジェリカ(アジア系)

③淑女のゆびさき(アジア系)

 

①週刊エステで見て帰り道近いし行ってみることに。

 1番、最初に行ったときは若作りをしたBBAが出てきてこのお店、ふざけてるのかと思った。

 まぁ、でも1回いっただけじゃわからないので2回目も行っています。

 初回は40分SKBコース 10000円税抜きで2回目は90分コース15000円だったかな。

 それなりにいい子に当たったのでこれからも通う回数は増えるかなと思う。

 東武練馬駅と成増駅のマンションタイプで東武練馬駅からは少し歩くところにある。

 

②アンジェリカ

 アジア系なので日本人よりは安い。60分8000円だったかな。マンションタイプで2部屋あり。

 ある程度若い子なのでお手頃価格。マッサージもちゃんとしているしなんだか、すっきりと

 したいときと思い出した時に行く感じのお店かな。

 近くに行くときがあれば寄ってみてください(笑)

 

③淑女のゆびさき

 どうやら、最近始めたようでまだ1回しか行ってない。女の子は24歳だった。

 きれいな顔立ちの子。色々とコースもあるようでまた行こうと思う。この行った日は

 60分Aコースというものを選択した。12000円 80分Bコースだと14000円。

 

最近、この3店をいったりしてお金を使いすぎているかもしれない・・・

控えなくては(><)

 

皆さんも、何か良いと思われるお店があったら教えてください。凸ります~