池袋 フィオーレ | TKGのブログ

TKGのブログ

ブログの説明を入力します。

6月のいつだったかわすれたがメンズエステへ行ってきた。

店名 フィオーレ
コース 確か90分

金額 17,000円
(確か初回は千円割引)
TKGはオプションの泡を追加。

メンズエステを見たと言って電話。
対応は男性で、可もなく不可もなく。

案内されたのはマンションの一室。
最近、マンションタイプ流行ってますよね。

TKGの行っていたメンズエステは無くなったり人がいなくなってしまったりです。

挨拶から始まり、シャワーを浴びて何処にでもある一連のながれ。うつ伏せから始まり、仰向け。
入ってまだ、1ヶ月位の子だったのでまぁ、こんなものなのかなと思った次第。

ちょっと、値段は高いが違う子でまた、再訪してもいいかな思う。

星2つ
★★