やっと梅雨入りしましたね! | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

やっと梅雨入り・・・

 

今年は空梅雨にならなきゃ良いけどびっくり

 

日本もこのまま行くと四季が無くなっちゃいそうですねゲッソリゲッソリ

 

 

雨の日の水はけの悪さ、ビビり音・・・

 

もう運転するにあたってストレスでしかないですねもやもや

 

私はもう発狂するレベルです。

 

自分の車で症状が出たらすぐさまカー用品店に駆け込みますねダッシュダッシュダッシュ

 

無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

タイヤの溝、ワイパーのビビり、水はけ、バッテリーの電圧大丈夫ですかはてなマークはてなマーク

 

無料安全点検実施中です二重丸二重丸

 

お気軽にスタッフにお申し付けください