アライメント調整 | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

 

オンラインストアでご購入のお客様キラキラキラキラ

 

残念ながらPlayz PX2は店頭ではお買い上げ頂けない商品となってしまいましたので、お買い上げはオンラインストアにてお願い致しますお願い

 

 

友人からの紹介のお客様に、セイバーリング SL201 195/60R16をお買い上げ頂きましたキラキラキラキラ

 

今後とも宜しくお願い致しますお願い

 

 

この状態で高速に乗る予定だったみたいで・・・・

 

このまま高速乗っていたら、道中間違いなくバーストでしたびっくりびっくり

 

大惨事になる前に交換して頂けて良かったです100点100点

 

 

業者様よりご依頼のアライメント調整、少しずつ櫻井がスキルアップしていますOK

 

 

皆苦手の・・・・アメリカ人のお客様ウシシ

 

英会話勉強中なので、私は負けずに対応させて頂きますグーグー

 

通勤の時間を最近有効活用して、英語を習得を目指してます。

 

少し効果が出て来ているのか、英語の曲も聞こえ方が変わって、聞き取れるようにはなってきていますが・・・

 

単語をもっと覚えないと、聞こえても何だか分からない爆  笑爆  笑

 

がんばろグーグー

 

 

今日は生憎の天気でしたが、明日は晴れるみたいなので、沢山のお客様のご来店お待ちしております。レンチレンチレンチレンチレンチレンチ