明日・明後日は定休日です! | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

6月に入りあっと言う間に10日経過・・・・

 

明日の6/11(火)・6/12(水)は定休日の為お休みとなります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、また6/13(木)のご来店・お電話お待ちしております。

 

 

時間などに変更有るかと思いますが、こちらも準備を進めておりますパー

 

各出店会社様と打ち合わせして時間を決めさせて頂きます100点100点100点

 

もうここまで来たらキッチンカーとか呼べないかなはてなマークはてなマーク

 

出店料、場所代等は頂いておりません、あくまでもコラボで色々と広められたらって思って企画しておりますお願い

 

キッチンカー等出店頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

 

問い合わせは担当の原口迄お願い致します。