明日は定休日です! | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

明日5/28(火)は定休日の為お休みとなりますお願い

 

ご迷惑をお掛け致しますが、また5/29(水)のご来店・お電話お待ちしておりますキラキラ

 

まだまだ先ですが・・・・今年は8月にイベントが有りますパーパー

 

 

まだ仮データですがグー

 

チラっとウシシウシシ

 

昨年はTEIN×Snap-on合同イベントだったのですが、今年は元A.B.C-Zの河合君のYouTubeチャンネルにも出て話題の古着屋さんBig Fishさんにも参加して頂ける事となりましたキラキラキラキラ

 

詳細はまた追ってお伝えさせて頂きますお願い

 

 

今日もハイエースのショック交換OK

 

ここまでオイル漏れしたショック見たの初めてかもしれません笑い泣き

 

 

右側はもう完全にオイル抜けきってました・・・・

 

 

根強い人気のRimさんのランチョOK

 

またこれで頑張ってもらいましょうグーグー

 

 

YOKOHAMA ブルーアースAE-01F 175/65R15をご購入頂きましたお願い

 

今月も残り僅か、宜しくお願い致しますお願いお願いお願い