今日と明日は横田基地の友好祭! | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

今年もやってきました!横田基地の友好祭の時期が!

 

お店の上空はお昼くらい迄結構飛んでましたねOKOK

 

 

きっと・・・・ものすごく賑わっているんだろうなぁ~って、毎年羨ましく思って、来年こそ行こう!って思って何年目でしょうガーンガーン

 

 

LS600hに255/30R21 POTENZAS007Aをご購入頂きましたお願い

 

 

S660オイル交換パー

 

 

HIJET デッキバンのタイヤ交換お願い

 

 

fclのLED交換ひらめき電球

 

 

明るくはっきりしましたひらめき電球

 

 

最近多い、ミッションデフオイル交換作業ひらめき電球ひらめき電球

 

 

インドネシア企画のインドネシア生産のエナセーブ EC300+の交換作業

 

 

インドネシア製重い・・・・

 

 

減っているとは言っても1Kgは無いでしょ~ゲッソリ

 

 

インドネシア製

 

 

日本製

 

同じサイズで、同じ銘柄なんですけど・・・・

 

作りも違うので、同様の燃費性能だったり、耐久性、排水性は期待できないでしょうもやもやもやもや

 

ネットタイヤ販売は説明なく日本規格と同様みたいな説明で販売してる場所も有るので、お気を付けくださいパーパー