珍しく! | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

有難い事に、珍しく土・日両日忙しく終わりましたお願いお願い

 

 

古くからのお客様、車高調整とアライメント作業ご依頼頂きましたお願い

 

 

こちらも古くからのお客様、REGNO GR-XⅡ 185/60R15ご購入頂きましたお願い

 

 

中学からの同級生が会社のダンプのタイヤ交換に来てくれましたお願いお願い

 

いつも有難うキラキラキラキラ

 

 

こちらももう20年近くのお客様になるでしょうかはてなマークはてなマーク

 

REGNO GRVⅡ 235/50R18ご購入頂きましたスタースター

 

 

先日、タイヤの点検にお越し頂き、タイヤが危険だったのでご案内させて頂き、REGNO GR-XⅢ 225/45R17をご購入頂きましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

タイヤ館のECサイトよりご購入頂きましたお願い

 

昨日お見積りさせて頂いた、ハイエースのお客様が、改めてタイヤ、ホイール、ショックのご注文に来て頂きましたキラキラキラキラ

 

入荷が楽しみですスタースター

 

さて、明日も調べ事・・・・沢山お願いお願い

 

いつも有難う御座います100点100点