REGNO GR-XⅢ 試乗会 | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

今日は午後から小平のブリヂストンイノベーションパーク内のテストコースで、REGNO GR-XⅢの試乗会に行ってきましたパー

 

 

敷地内は撮影禁止の為・・・・

 

 

写真はこれだけ上差し

 

因みにこれも敷地内なので・・・厳密はNGバツレッド

 

 

実は、REGNOって僕と誕生したのが一緒でして、何故か入社時から親近感のあるタイヤウシシ

 

その誕生は1981年びっくりマーク

 

因みにPOTENZAの誕生は1979年上差し

 

豆知識ですウシシ

 

REGNOの歴史的な年表にはいくつか抜けているモデルが有るのですが、何故だかはいまだ不明笑い泣き

 

この辺で写真が欲しいところですが・・・・在りませんもやもや

 

試乗は BRIDGESTONE REGNO GR-XⅢ・DANLOP VEURO VE304・YOKOHAMA dB V552

 

自分的にはタイヤ館に務めているから、REGNOが良いって先入観は全く無く、正直期待値的にはYOKOHAMA dBに凄く期待していたのですが・・・

 

結果は・・・

 

正直、悔しいですが、REGNO良いですわ笑い泣き笑い泣き

 

路面が良いな所での静粛性は勿論、荒れた路面でもはっきりと違いが分かる結果となりました笑い泣き笑い泣き

 

ビックリしたのが、前作REGNO GR-XⅡで感じた腰砕け感あせる

 

コーナーをオーバースピードで入ると怖い感じ、全く無くなってましたパー

 

スゲ~って思わず言ってしまいましたもんww

 

ラグジュアリータイヤを一気に乗り比べる機会なんてそう無いので、貴重な体験でしたグー

 

因みにテスト車両は全て同一車種のARS220クラウンHVOK

 

屁理屈な奴なので、頑張ってすべてのタイヤでなるべく同じ速度、同じコーナーラインで走ってやりましたウシシウシシ

 

詳しいインプレッションは店頭でOKOK