クラウンクロスオーバーにモデリスタ21インチ装着 | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

休み明け・・・開店と同時から1時間位電話がずっと鳴ってたタイヤ館福生ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

N-BOXに165/55R15 REGNO GR-Legeeraご購入頂きました二重丸

 

 

N-WGNにも 165/55R15 REGNO GR-Legeeraご購入頂きましたキラキラキラキラ

 

実はご家族でして、2台ご購入頂きましたキラキラキラキラ

 

 

常連のお客様に TOYO プロクセスTR1 165/55R15をご購入頂きました上差し

 

履いてみたいって事でしたので・・・・

 

 

VOXYにお買い得タイヤセイバーリングSL201 202/60R16をご購入頂きました二重丸

 

 

サンバーもタイヤ交換パー

 

 

純正ホイールは前回スタッドレスご購入頂き装着してしまったので、夏用はモデリスタWingDancer XⅧをご購入頂きましたキラキラキラキラ

 

モデリスタは純正部品扱いになるので・・・・値引きは有りませんが、Dさんも値引き無いそうなので、恐らく工賃で当店の方がお安くなるかと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

純正車高でも様になるってデザイナーさんすごいですよねキラキラキラキラ

 

当たり前かびっくりマーク

 

 

業者様よりご依頼頂きましたアライメント調整パー

 

事故車が殆どなので、いつも数字を参考にしながら、曲がりやメンバーのズレなど無いか良く見ながらの作業になりますOKOK