アルトターボRS マフラー交換 | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

 

いつもご来店頂いているS様。

 

先日マフラーから異音がするとご来店され、各部確認させて頂き、下回りで音が出そうな場所が無く、もしかしたらタイコの内部では?

 

ってお話で、一旦はお帰りになられたのですが、やっぱりマフラー替えるびっくりマーク

 

って事で交換になりましたダッシュダッシュ

 

 

同じマフラーに交換なのですが・・・

 

 

テールエンドの色もだいぶ色褪せていたんですね上差し上差し

 

しかも音量も静かになりOKOK

 

 

マフラーブッシュも強化に交換して、マフラーの振れが軽減しましたキラキラキラキラ

 

これが、車体の方に振動が行かないと良いのですが笑い泣き笑い泣き

 

 

いつも有難う御座いますお願い

 

 

昨日の続き、アライメント調整レンチレンチレンチ

 

 

BRZ STI タイヤホイールをご購入頂きました100点100点

 

Weds Sport SA25R 18×7.5J INSET 45 5/100

 

なんでこのホイール装着出来てるの?って思われた方は鋭いです二重丸二重丸

 

普通には付けられないんですバツレッドバツレッド

 

キャリパーが当たってしまいガーンガーン

 

 

Weds祭りですねウシシウシシ

 

人気のレオニス上差し上差し

 

レオニスはいつの時代も人気ですねキラキラキラキラ

 

それではまた明日OKOK

 

今日はリスケしないで打ち合わせ行けそうです100点100点