アライメントとハイエースの異音 | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

 

いつものアライメント調整上差し上差し上差し

 

最近は指名が無いときは、期待のアライメント技師の櫻井がやっておりますパーパー

 

基本は叩き込んで有るので、あとは経験と色々な車両を触る事グーグー

 

路面の荒れた所とカーブでコトコト音がするって事でご来店上差し上差し

 

ハイエースの異音は熟知していますので、スタビリンクのブッシュ抜けだろうと見ると・・・・居ませんブッシュが1個・・・

 

 

 

左は間もなくさようならするところでした笑い泣き笑い泣き

 

 

これで異音ともおさらばですグー

 

ハイエースだてに24万Km乗ってないので、異音の事も私にお任せくださいお願いお願い

 

それではまた明日キラキラキラキラキラキラ