面白いとこと見つけました! | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

ちょっと最近ネタが無くて・・・

 

仕事ネタばかりで・・・

 

面白くなかったですねニヤリニヤリ

 

 

久々にワクワクスポット発見しましたびっくりマーク

 

拾い画像で申し訳ありませんが、南町田にこんな場所がって思いました100点100点

 

公式HPより

 

300坪の倉庫に1坪ショップが沢山出店されています上差し上差し

 

 

アメリカ雑貨や古着やら色々有りますキラキラキラキラ

 

定期的にお店も変わっているみたいなので、毎回楽しめそうですね二重丸二重丸

 

と・・・今日は全く仕事内容は書きません爆  笑爆  笑

 

たまにはこんなブログもねスタースタースター