ハイエース6型 スーパーロング 1.5インチダウン | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

 

1ナンバーの6型スーパーロング 4WDひらめき電球

 

当店では珍しい車両ですが、1.5インチダウンのナチュラルローダウンで行きますパー

 

 

ブロック・フロント・リアスタビは前車から引継ぎですひらめき電球

 

 

やっぱり新車は作業がスムーズですグッ

 

 

今回、ショックはオーリンズにOK

 

何だかんだ、今までお乗りになられてた4型ワゴンGLの時のお話を聞く限り、オーリンズなんですよねパー

 

全く別物なのでグッ

 

 

複筒式のショックを色々試しても駄目なら、是非単筒式のオーリンズを試してみてくださいパー

 

バンリーフのレートを上手くコントロール出来るのでキラキラ

 

オーリンズ、当店でも頻繁に出る足では有りませんが、ご購入頂いた後に良い声が一番多いショックですかね~~

 

勿論、ローダウン量にもよりますがうーんうーん

 

 

このあたりは実際に多くのショックをマイカーに付けて、長距離を走っている私だからアドバイスさせて頂けるって強みが有りますよねパー

 

たまに、スーパーGLでしょ?ナローボディでしょ?とかガソリンでしょ?とか言われるのですが、このあたりは経験が有りますので、トーションバー、リーフスプリング、車重、タイヤ銘柄、使用用途、積載量、好みの乗り心地を考慮した上でいつもご提案させて頂いておりますので、ご安心下さいお願いお願い

 

ディーラー様のご依頼アライメント調整OK

 

 

ブルーバードシルフィにタイヤ&ホイールをご購入頂きましたキラキラ

 

 

シュナイダーSTAG+ECOPIA NH100 195/65R15をセットでご購入頂きましたアップアップ

 

明日からまた週末、沢山のお客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ