皆様こんばんは星
10月だというのに今日は30℃超えびっくり残暑も最後の力を振り絞っているのでしょうか?
( ゚Д゚)<オノレヤツメ~、カエリウチニシテクレル
そんな明日は最高気温25℃の予報、季節の変り目ですから、体調には気を付けたいですニコニコ
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アンテロース(牡4歳)
父:モーリス 母:シャブリ
栗東・岡田稲男厩舎
9月29日(日)には栗東CWコースにて6ハロン93.1-75.4-58.1-40.8-25.7-12.7の時計を馬なりでマークしました。本日10月2日(水)は栗東坂路コース単走にて追い切られ、4ハロンから56.6-39.9-25.4-12.6の時計を馬なりでマークしています。今週10月5日(土)新潟・聖籠特別(3歳以上1勝クラス・芝1600m)に石橋脩騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート18頭の所に本馬を含め27頭が出走を表明しており、前走からの出走間隔順で残り2枠の所に本馬を含めた3頭が出走を表明しています。 「今日は馬体面を考慮して単走馬なりで追い切りました。時計も予定通りです。仕上がりも悪くありませんし、出走出来れば好勝負出来ると思っています」(岡田稲男調教師)

除外濃厚と思っていましたが、2/3の確率まできましたニコニコ状態も前走くらいはキープ出来ているようです。これなら出走してほしいですね。寝てふとん1明日を待ちましょうキラキラ


ブライトアゲイン(牝3歳)
父:Practical Joke 母:Yankee Bright
栗東・森秀行厩舎
昨日10月1日(火)は栗東坂路コースにて4ハロン59.1-43.7-29.0-14.7の時計を馬なりでマークしました。本日10月2日(水)は栗東坂路コース単走にて追い切られ、4ハロンから51.5-37.7-24.9-12.8の時計を馬なりでマークしています。次走につきましては10月14日(月・祝)新潟・稲光特別(3歳以上1勝クラス・芝直1000m)を目標に進めていく方針です。鞍上は現在調整中です。 「放牧先でも良い動きでしたし先週土曜日に良い状態で帰ってきています。来週のレースに向けて週末と来週のあと2本の追い切りで仕上げます」(森秀行調教師)

なんとビックリびっくり直線1000m戦に挑戦です。ものは試しですから、こういうのも良いのかもしれません。ちょっとテンがついていけるか不安ですが、どんな競馬になるか楽しみですニコニコ


アレクレア(牝2歳)
父:オルフェーヴル 母:スターズアンドクラウズ
美浦・鹿戸雄一厩舎
この中間は美浦坂路コースにてハロン15~16秒程度のキャンター調整を行っていました。本日10月2日(水)は美浦坂路コース併せ馬にて追い切られ、4ハロンから54.4-39.8-25.8-12.5の時計を馬なりでマークし、僚馬(2歳新馬)に併入しています。引き続き10月19日(土)東京・2歳新馬戦(芝1400m・藤岡佑介騎手)に向けて調整を進めていきます。 「今日は坂路併せ馬で追い切りました。馬なりでしたが動きは良かったです。レースまでまだ4〜5本やれますからね。デビューに向けてしっかり仕上げていきます」(鹿戸雄一調教師)

調教はまずまず動いているようですニコニコ馬なりでこの時計なら、もう少し詰めることも出来そうです。デビュー戦を無事に迎えてほしいです。


明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※インゼルTCより転載の許可を得ています