皆様こんばんは星
7月も今日で終わり、月日が経つのは本当に早いですねニコニコ先週から我が野球阪神タイガーストラは好調です。昨日も巨人相手に快勝でした爆笑桐敷と石井、2人のセットアッパーはたまりませんねチュー今日も旨い酒生ビールが呑めると期待していますウインク
競馬も3歳未勝利戦があと僅か、野球もこれから佳境を迎え、熱い8月になりそうです炎
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アークドール(牡3歳)
父:Golden Horn 母:ラルク
栗東・松永幹夫厩舎
本日7月31日(水)は函館ウッドチップコース3頭併せにて追い切られ、5ハロンから69.2-53.1-38.2-12.8の時計を一杯でマークし、僚馬(3歳未勝利)に2馬身先着、僚馬(3歳未勝利)に1馬身遅れています。今週8月4日(日)札幌・3歳未勝利戦(芝2600m)に武豊騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート14頭の所に本馬を含め23頭が出走を予定していますが、前走2着による優先出走権を有しており除外の心配はありません。 「変わらず順調にきています。前走で改めて2000mよりも2600mの方が競馬がしやすいと感じましたし、着順的にもすぐそこまで来ていますからね。道中行きたがるような面があるので、リラックスして運べればと思っています」(松永幹夫調教師)

僚馬に遅れましたが、時計的には問題ないでしょうニコニコこれまでのように最後はしっかり伸びてきてくれると思います。未勝利戦も残り僅かなので、ここで決めてほしいですね。頑張れ、アークドール!!


アレクレア(牝2歳)
父:オルフェーヴル 母:スターズアンドクラウズ
美浦・鹿戸雄一厩舎
前回リポート時にあと1~2回の追い切り後の放牧としていましたが、予定を変更し、7月26日(金)に福島・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ました。

予定変更で放牧となりましたニコニコきっと馬房の関係なんだと思います。どれくらい動けるか1回は追切ってほしかったですね。無事に夏を越して成長した姿で戻って来てほしいですね。


明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※インゼルTCより転載の許可を得ています馬