皆様こんばんは星
今日は溶けそうなくらい暑かった🥵ですね。明日もこんな感じで、危険な日が続きます。夏なんで暑くて当然なんですが、ほどほどでお願いしたいです。
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アンテロース(牡4歳)
父:モーリス 母:シャブリ
栗東・岡田稲男厩舎
7月14日(日)小倉・青島特別(3歳以上1勝クラス・芝1800m)に特別登録を行いました。フルゲート16頭に対して16頭が登録しています。

中1週ですが状態変わらず、出走に向けて登録されましたニコニコ週中から週末にかけて小倉は雨が振りますので、馬場の悪化が気になりますが、前有利の流れになると期待したいです。


ブライトアゲイン(牝3歳)
父:Practical Joke 母:Yankee Bright
栗東・森秀行厩舎
前回の報告(6月28日)直後に滋賀・栗東ホースクラブから滋賀・チャンピオンヒルズへ移動しておりました。ご報告が遅くなり申し訳ございません。栗東ホースクラブではウォーキングマシンでしっかりと歩かせて下準備ができていたので、移動後すぐに騎乗調教を再開出来ており、現在は周回コースでハッキングキャンター、直線坂路コース(ウッド)ではハロン17~18秒のキャンターで登坂できています。厩舎長から「カイバも食べて、テンションも落ち着いており、良い雰囲気で移動してきました。今後は馬体を細くしないよう注意します」とのコメントがありました。最新の馬体重は486kgです。

復帰に向けて始動しましたニコニコ馬体も回復しているようですね。暑い季節で無理せず進めてほしいですね。


明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬